[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はいはい
パパを見送ってからしばらくすると寝ます。
私も一緒に2時間ほど寝るのが日課です。この睡眠時間のおかげで、なんとか一日頑張れてる気がする。
CIMG0984.jpg

寝てる最中、時々ニヤっとします。これがとってもかわいい
CIMG0985.jpg

おもちゃで遊んでます。
CIMG1002.jpg

腹ばいで両手あげてます。
ゴールキーパーのようだね。
CIMG1003.jpg


目覚まし時計目指してはいはいしてきます!
途中で私が時計をずらすと泣きますが、あきらめずに向かってきます


おわり

[2008/02/29 23:22] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
成長
久々に身体測定してみました。

身長73センチ。
CIMG0966.jpg

そんなに泣かなくても。。。
CIMG0967.jpg

体重は、洋服着て8.66キロ。
「ここイヤだよ~」
CIMG0970.jpg

「あれ?意外と居心地いいかも?!」
CIMG0973.jpg

スーパーでは冷えないよう気をつけます。
CIMG0974.jpg

後姿はこんなかんじ。
CIMG0977.jpg
[2008/02/28 23:27] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
元気いっぱい
今日はマンション関係の書類を郵送してきました。
ベビーカーではぐずるかなと思い、抱っこ紐で出かけました。
ちょうどお昼寝する時間だったし、抱っこの状態は安心して眠くなるみたい。

昨日に引き続き今日も凰佑移動しまくり。

布団にいたはずが、おもちゃの下にいます。
また後ろずさりで移動したね、君。
CIMG0959.jpg

それは舐めたらあかんやろぉ~
CIMG0961.jpg

お気に入り
CIMG0963.jpg

「この上には何があるんやろ?」
CIMG0962.jpg


お出かけから戻ってりんごのすりおろしをあげたら、相当おいしかったらしくかわいい笑顔を見せてくれました。
こういうときは本当に幸せだな~と感じますね。



[2008/02/27 22:14] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
動くで動くで~!
いい笑顔です。
CIMG0947.jpg

移動開始!
CIMG0950.jpg

「ママ、ちゃんと見てる?」
CIMG0951.jpg

「バンボにタッチしとこか」
CIMG0952.jpg

後ろに進んでます。
「えへへへ、えへへ、えへへへへへ----」 (何かたくらんでるやろ?)
CIMG0954.jpg


動画だとこんなかんじ。
後ろに進み、段差も乗り越え移動中。



凰佑の行動範囲が広がってます。


[2008/02/26 23:30] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
諸手続き
hippo家、ついに住所変更しました。

住所が変わるとたくさんすることが出てきますね。
免許証や通帳、カードや郵便などの変更も忘れずにやらないと。

今日はその諸手続きが1日かかりクタクタです。新居が遠いのでよけいだね。
写真を撮る余裕もなかったな~。
凰佑はおんぶで移動でした。
途中でうんちが背中にまでもれて、外出先で裸になり着替えさせられました。
CIMG0926.jpg

区役所の方も親切で丁寧な説明をしてくれたし、警察も親切でした。
凰佑の今後の注射や健診の手続きもできてよかった!早速来月に8ヶ月健診を受けます。
新しく住む環境は、なんだかのんびりとした雰囲気でいいかんじ。

最近、ハイハイで進むようになりました。

目指すは・・・ コンセント! やっぱり~
CIMG0931.jpg

ついにこの時期がきたか。。。 というかんじです。気をつけないとなぁ。
CIMG0935.jpg

「え?何ですと?」
CIMG0934.jpg
[2008/02/25 22:06] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
水無瀬さん
パパと同じ格好してます。
CIMG0908.jpg

パパとママはご飯中です。
「クマちゃん、よしよし」
CIMG0912.jpg

「パパの帽子ブカブカだよ」
CIMG0916.jpg

「えーーっと、イチゴパフェください」
CIMG0919.jpg

久々に水無瀬神社へお参りに行きました。
大阪でも雪が舞って寒かった~。今日は帽子を忘れませんでしたよ
CIMG0925.jpg
[2008/02/24 23:18] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
金沢 駅そば
先日金沢に出張に行った際に、時間があったので駅そばを食べてきました。
金沢駅そば

金沢駅の改札口を入って、中階段の奥にあります。
☆☆☆☆★ 星4っつ!
天ぷらが汁にしみてドボドボになっているのが、大好きです。
汁が美味しいです。
[2008/02/24 00:10] | ひろしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
再内覧会
2週間前の内覧会で指摘した箇所のチェックに行ってきました。
全てきれいに直っていて良かった!

今日は青空が見えました。
CIMG0886.jpg

一家の大黒柱が休憩中。
CIMG0888.jpg

風が強い一日でしたね。
凰佑の帽子を忘れてしまったので、ママのマフラーを巻いています。
CIMG0893.jpg

ケン○ッキーでお皿をもらいました。
CIMG0897.jpg

夕方からは駐車場の抽選がありました。
希望通りの場所が取れました!

外は雪が積もってきてるからコタツ入ってるんだよ
CIMG0901.jpg

明日の朝は銀世界かな?
CIMG0903.jpg

[2008/02/23 23:53] | マイホームの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
アンパンマン
楽しそうに遊んでるね~
CIMG0867.jpg

だけど、それはアンパンマンだよ。
アンパンマンの顔が濡れるとね・・・ 力が出なくなるって知ってた?
CIMG0868.jpg

フゴーーーーー。
CIMG0873.jpg

「し、知らなかった
CIMG0874.jpg

「あーーーショック
CIMG0877.jpg

「だけど、乾いたら大丈夫やろ?」
CIMG0876.jpg
[2008/02/22 23:56] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランチ
今日はランチへ行ってきました。
前まではベビーカーで座っていてくれた凰佑ですが、今では抱っこかお座りがしたいとダダをこねます。
食べた気がしないようになってきたので、こんなふうに外でランチするのも難しいかも。

カフェデビュー
CIMG0846.jpg

「だけど、オレが飲むのはミルク」
まだ人見知りをしないので、いろんな人に抱っこされてました。
CIMG0847.jpg

「洗濯物たたまなきゃ」
CIMG0853.jpg

タイマーで遊ぶのが好き!
CIMG0864.jpg


昨日の夜から歯磨きしてます。
CIMG0843.jpg
[2008/02/21 22:41] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
作戦
最近あまりにも体力がありあまっている凰佑。

そこで作戦を立てることに。

作戦① お風呂の時間をずらす。
作戦② 家にばかりこもらないでお出かけしてみる。
作戦③ たくさん遊ばせて体力消耗させてみる。

ってこれだけしか思いつかない。。。

お昼前まで寝て起きたところ。
CIMG0830.jpg

「母ちゃん、いろいろ考えてるみたいだけどうまくいくかな?!べーーー」
CIMG0833.jpg

ヌボーーーーっとしすぎでは?!
CIMG0834.jpg

買い物へ行って、こういうカートに乗せられるとラクですね。本人も楽しそうだし!
CIMG0836.jpg

図書館へ行きました。
CIMG0839.jpg

その後、買い物へ。
「オレ、もうやる気ないよ」
CIMG0840.jpg

「抱っこしてくれよーー」
CIMG0842.jpg


作戦はまだまだ続きます。



[2008/02/20 23:00] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜更かしには 『かもめ食堂』
できるだけ毎日、絵本を読むようにしてます。
CIMG0810.jpg

自分で読めるようになりたいね。


2週間ぐらい前から、凰佑が歯軋りをするようになりました。
キュッキュと音がするの分かります?



おんぶ紐、毎日大活躍です。
昨日の夜もなかなか寝なくて、おんぶして2時間ゆらゆらしてました

『かもめ食堂』のDVDを観ながら。

この映画、映像もインテリアも何もかもきれいで好きです。
連日観る映画って初めてかも

このプラスチックの部分を舐めるのが楽しいらしい。
CIMG0823.jpg

べーーーー。
CIMG0826.jpg


今夜は寝てくれるかな~?

[2008/02/19 22:19] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
いたずら大好き
昨夜、なかなか寝ずに遊ぶ凰佑。
CIMG0760.jpg

フタが好き。
CIMG0771.jpg

お尻を持ち上げて進もうとしてます。
CIMG07741.jpg

「ママの方へ行きたいの!」 だと嬉しいけど、どうかな?!
CIMG0776.jpg

「えへへ
CIMG0777.jpg

最近、引越にむけていらない物を処分してます。
その横で、いたずらしてます。
CIMG0788.jpg

「あれ?見つかった?」
CIMG0789.jpg

箱入り息子。
CIMG0792.jpg

いつ落ちるか分からないので、横に布団を敷いておきます。
CIMG0802.jpg

[2008/02/18 23:54] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お出かけ好き
昨夜は全然寝付いてくれなくて、1時間ぐらい遊ばせてからやっと寝ました。
近頃、凰佑のタイムスケジュールが変化しつつあります。

ラーメン屋さんにて。
CIMG0749.jpg

「オレ、まだこれがいいの」
CIMG0752.jpg

自分で持って飲んでごらん!
CIMG0753.jpg


家にいるよりお出かけする方が好きみたいです。
いろんな刺激があるからかな?

[2008/02/17 22:19] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびりな週末
今日は電気屋さんへ行きました。
マンションのオプションでエアコンを注文していたけど、ランクが低い上に高いときたものだからキャンセルしました。
CIMG0732.jpg

洋服もおもちゃもアンパンマンだね。
CIMG0738.jpg

今日はパパの股に挟まれてます。
CIMG0742.jpg

「うーーーーん」
CIMG0743.jpg

「あのね、うんち出たよ」
CIMG0745.jpg

洋服にまでもれていたので着替えさせました。
今日はバナナを食べたから便通が良くなったのかもね。

[2008/02/16 22:22] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
引越業者決定
来月にはマンションの鍵の引渡しがあります。

引越、どこの会社にしよう?いつにしよう?ってなかんじでのんびりなhippo家です。
3月は私が数日実家に帰省するから、引越したとしても片付けできないし4月のピーク過ぎてからでもいいかなとは思っていました。

まずは幹事の引越会社に見積もり依頼。
3月は高いと聞いていたけれど、こんなにするのか~とビックリ。
一応4月の値段も聞きました。
料金の相場って全然知らないけど、幹事会社の方が何かとラクかな?と決めそうになりましたが、営業マンのある一言がその考えをガラっと変えました。

「他のしょーもない会社にしても、1万か2万しか変わりませんよ」

なんだか、とても失礼な人じゃない?他の引越会社に何の恩も義理もないけど、高飛車なこの会社に任せてもいいものか??
と、一気に不信感で一杯になりました。

そこで、大手3社に見積もり依頼することに。

ところが、2番目の会社は倍の値段。
営業の方も幹事会社の値段を聞いてすぐ帰ってしまいました。

やっぱり、あの営業マンのが自信あるのも無理ないか・・・
もう他社で見積もり取るのやめて幹事会社で決めようかなと思ってみたものの、うちにとってこんな引越って初めてのこと。
それなら、もう見積もり依頼してるし、社会勉強がてらもう1社聞いてみようと思いました。

結果から言うと、3社目で決定しました。

決め手は、値段ももちろん理由の一つですが、丁寧な説明とサービスの良さ!
幹事会社は、洗濯機やテレビの設置料金やエアコン化粧パネルの細かい料金について、その他にも保証や人員のことについて何の説明もありませんでした。
私は3社目の説明で、そんな料金が発生することを初めて知りました。
それに以前、テレビでその会社の仕事ぶりを見たこともあって安心できそうです。
何の不信感もなくお任せできると思うと気持ちもスッキリ!
細かいことかもしれないけど、信頼って大切ですから。



[2008/02/16 00:15] | マイホームの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お座り大好き
スーパーは寒いから完全防備!
こうして買い物していると、知らないおばさんからよく声をかけられます。
「かわいいね~、何ヶ月?」
200802151513000.jpg

ママの膝に挟まれてます。
CIMG0709.jpg

昨日は徹夜で仕事だったパパが帰宅しました。
お風呂ではいつも温度計のカエルさんと遊びます。
CIMG0710.jpg

お座りして遊ぶのが好きみたい。それにしても足を広げすぎでは?!
CIMG0716.jpg

最近、ヒモとチャンネルと携帯電話が大好き。
CIMG0721.jpg

やんちゃな顔してるね~。
CIMG0728.jpg
[2008/02/15 23:05] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタイン
離乳食はあまりたくさん食べません。
まだまだおっぱいが大好きなようです。
200802141255000.jpg

寝んね中。
200802141752000.jpg

眠いのに起きそうになるとこんな顔になります。
ほっぺた赤いよ。
200802141755000.jpg

凰佑のお宮参りのときにもらった鈴で遊ばせたら、それはそれは夢中になって振り回しておりました。
写真のブレ具合からも想像できるでしょ?!
200802141613001.jpg


今日は引越の見積もり2件しました。疲れた~。
詳しくは明日にでも。

そうそう、今日はバレンタインですね。
パパには週末に前もってチョコレートケーキを渡しました。というか一緒に食べました。
なぜなら・・・ 金沢へ出張で今夜は泊まりで留守なのです。
凰佑にはおばあちゃんからカードと現金が届きました。
将来、彼女からチョコレートもらってくるのか?凰佑よ~!?

[2008/02/14 23:20] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
8ヶ月
凰佑が誕生してから、もう8ヶ月が経ちました。

最近は、甘えるに体を寄せてきたり、私の真似をしてみたりとてもかわいくなってきました。
興味のある物を見つけると目の色を変えます。

鼻垂れてるよ。。。
200802131514000.jpg

200802131516000.jpg

「オレ、いつもカメラ目線」
200802131603000.jpg

体全体が大きくなってきたよ。
200802131831000.jpg

「お風呂上りは乾燥するからさ~、これ塗ってるんだ。オレ、よく色白だねって言われてるけど、特別なことなんてしてないんだな~」
200802131843000.jpg


元気に遊んで大きくなろうね!

[2008/02/13 21:52] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
いたずら
夜、いつでもミルクを作れるよう枕元にミルクセットを準備してます。
朝起きてそれをめちゃくちゃにして楽しそう。
CIMG0595.jpg

「はぁ~疲れた」
CIMG0596.jpg

「次はコードで遊ぼうっと」
CIMG0609.jpg

電球がついてるから中止させたけど。。。
CIMG0610.jpg

おむつ替えのときも寝返りして動き回ります。
CIMG0611.jpg

浮き輪で遊んでるみたいでしょ!
CIMG0628.jpg
[2008/02/12 23:36] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ちゃんと凰佑
離乳食、ゆっくり進めてます。
CIMG0555.jpg

このふてぶてしい顔。。。
葉巻でもくわえてそうやな~。
CIMG0556.jpg

おっぱい飲んで寝んね。
CIMG0558.jpg

今日はお出かけなんだ。それはどこかというと、病院です!
CIMG0562.jpg

先日産まれた赤ちゃんに会いに行ったのです
CIMG0567.jpg

「小さくてかわいいな~
CIMG0571.jpg

「これから仲良くしようね!」
CIMG0581.jpg

お姉ちゃんにも遊んでもらえて良かったね。
CIMG0575.jpg


生後数日の赤ちゃん、なんてかわいいんだろぉ
数ヶ月前の凰佑もこんなに小さかったのね。
この子たちの成長が楽しみです!


[2008/02/11 22:48] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
泣きます・挟まれます
パパが仕事だったので、ママとスーパーへお買い物。
「このイスに乗ると楽しいな~
200802101527001.jpg


ご機嫌ななめです。


泣きます。
CIMG0537.jpg

まつ毛長いよ。
CIMG0540.jpg

ママのお股に挟まれてます。
CIMG0550.jpg



[2008/02/10 23:32] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
内覧会
待ちに待った内覧会がやってきました!

大阪は朝から雪
車で行くのは危険なので電車で行くことに。
凰佑にとっては初めての電車です。私もかーなーり久々。
CIMG0393.jpg

受付を済ませ、説明を聞いてからいざお部屋へ!ルンルンです
メインエントランスから正面に中庭が見えて素敵でした。(私の左側がそれです)
CIMG0400.jpg

玄関。
この扉の右側にも少しスペースがあって洋室の窓になるから、廊下の人の気配は感じにくいと思います。
CIMG0403.jpg

玄関入ったところ。
オプションで姿見を付ける予定でしたが、その場所をどうするか悩んでました。
うちは玄関入って左が靴箱、右が廊下になるので正面しか壁がありません。
でも、玄関の正面に鏡を付けるのはあまり良くないらしいので(いい’気’が跳ね飛ばされるのだとか)、玄関のすぐ横の廊下壁に付けることにしました。
CIMG0415.jpg

洗面台。
CIMG0424.jpg

お風呂。
角部屋なので窓付きです。テレビ好きのひろしは入念にチェックしてました。
CIMG0426.jpg

お風呂の窓から見える景色。
新居で初めて見る景色が雪景色だなんて、飛騨人の私達らしいですな~
CIMG0435.jpg

リビングから和室にかけてはこんなかんじ。
CIMG0475.jpg

和室を潰してリビングにすることもできたけど、やっぱりあった方がいいなと思いました。
お客さんが来てくれたときは、ここに泊まってもらおう。
CIMG0476.jpg

上手に収納できたらいいのだけど。。。
CIMG0457.jpg

リビングの窓です。ここからの景色は思っていたよりひらけていていいかんじ!
CIMG0474.jpg

リビングから廊下を見たところ。
CIMG0478.jpg

キッチンです。吊戸棚はありません。だから広く感じます。
その分、収納がないので物を増やさずに暮らしていきたいな~。
CIMG0473.jpg

キッチンからベランダへ出る扉。
扉の幅が狭いので、これ以上太らないようにせねば
CIMG0449.jpg

こっち側のベランダは狭いので、ゴミ箱置きにする予定。
CIMG0453.jpg

リビング横のベランダ。
将来、凰佑が通う小学校もここから見えます。
CIMG0439.jpg

洋室の窓。
部屋は5帖ぐらいだから狭いけど、明るいのでこもったかんじではないです。
CIMG0459.jpg

他の洋室2部屋もなかなかいいかんじでした。写真撮り忘れ。。。

ひろしは私と凰佑の荷物も持ち、私は凰佑を抱っこしての状態だったので、すごい肩こりになりました。
だけど楽しかった~

クロスの傷や破れなど12箇所のチェックをしてきたので、また今月中に再チェックさせてもらえます。
クロスは下の方に傷がある場合が多かったなぁ。
フローリングは濃い茶色なので擦り傷が目立ってました。
それでもワックスかけてあるのだとか
こういうときは私の出番です。結局、再度ワックスをかけてもらうことにしてもらいました。

家具が入ったらどんなかんじになるんだろう?


[2008/02/09 23:35] | マイホームの穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
お土産
北海道のお土産、マルセイのバターサンドを食べてます。
というのは冗談で、触りたがって仕方がないので渡したらぐちゃぐちゃにしてました。
200802081526000.jpg

パパがお土産を持って帰宅しました。
ボーっとしすぎじゃないの?
CIMG0378.jpg

「笹串だんご、いらんかね~」
CIMG0384.jpg

「赤ちゃんにを売り子に使うな
CIMG0385.jpg

「このバイト、もう辞めさせてもらいます」
CIMG0386.jpg


今日はお友達が無事出産しました!よかった~おめでとう
凰佑の同級生です。
早く顔を見に行きたいな~。
これからも家族ぐるみのお付き合いしましょうね♪

[2008/02/08 23:24] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
二人でお出かけ
今日はパパが金沢へ出張です。
そして、そのまま新潟で泊まり、明日仕事をして戻ってくる予定なのです。
先週は北海道。出張が多くて忙しそうです。

というわけで、今夜は凰佑とのんびりだから夕方まで出かけることに!

車に乗せ、マグマグでミルクを飲ませながら私は運転です。
到着すると凰佑は寝んね中
起こすのはかわいそうだけど、ベビーカーに乗せます。

なんだかんだで3時間ぐらいブラっとして帰宅しました。
これだけの時間でも充分リフレッシュできます

凰佑の様子をブログに載せてますが、いつもいつも笑顔でかわいいばかりではありません。
手がつけられないほど泣き叫んだり、何をしても機嫌がよくならなかったり、夜は授乳に何度も起きるから寝ているようで寝ていないような状態の毎日です。
近くに実家があるわけではないので、私が体調を崩しても夫婦で乗り切るしかありません。
だけど、よくよく考えたらそれは私の都合に合わせたがっているだけのことで、凰佑には凰佑のペースがあるのだということ。
一生懸命成長して、元気でいてくれることがどんなにありがたいことか。
親になるということは、なかなか奥が深い!
ついつい幸せすぎて見失ってしまいがちなたくさんのことをもっと大切にしようと思います。

「母ちゃん、いろいろ考えすぎじゃねー?オレ、元気いっぱいだぜ!」



「このリモコン古いよ。。。」
200802071938000.jpg

「パパ、新潟は寒いか?」
200802071807001.jpg
[2008/02/08 00:14] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
目、開いてますけど。
「これ、オレのおむつか?」
CIMG0252.jpg

反抗期?!
CIMG0259.jpg

おかゆに飽きてきたかんじなので、今日はパン粥にしてみました。
CIMG0266.jpg

ママの指を噛むのが楽しいらしい。
CIMG0275.jpg

お座りして遊び中!
CIMG0279.jpg

カメさんの鼻を引っ張ったり、なかなか器用ですな。
CIMG0281.jpg

薄目を開けてますが熟睡中。
これは、ママの家系に似たようです
CIMG0288.jpg

この後、夕食作り⇒ママの食事⇒片付け⇒アイロンかけをおんぶしたままこなしました。
おかげで肩こりスゴイですわ。。。

[2008/02/06 23:23] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
プーさん
Hippo家にプーさん登場!
(直美ちゃんからの頂き物です
CIMG0233.jpg

「ワシやがな」
CIMG0235.jpg

「けっこう似合うやろ?」
CIMG0238.jpg

「ポーズつけとこか?」
CIMG0239.jpg

「ちわ!奥さん、新聞とってくれませんかね~?今なら商品券つけとくよ」
CIMG0241.jpg

外出先でも注目です。目立つもんね。
CIMG0227.jpg

ミルク飲んで休憩するか。
CIMG0222.jpg



[2008/02/05 23:21] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
マンション説明会
今日はマンションの説明会がありました。
現在使っているHippo家のメインバンクが近くにないため、今後のことを考えて新しく口座を作ってきたりと忙しい1日でした。

パパが銀行へ行っている間、車の中でママと一緒にお留守番。
チャイルドシートのベルトを外してくつろいでます。
CIMG0195.jpg

「この下が気になるのっ!」
CIMG0198.jpg

パパとママは腹ごしらえ。
CIMG0204.jpg

説明会ではいろんな家族が来ていました。
子連れは私達だけ・・・
あら?もしかして新婚さんが多いのかしら??などと推測しながら、約3時間かかって全ての説明を受けてきました。
ようやく引越の見積もり日も決定!
いつもならお昼寝する時間だったので、凰佑はぐずったり寝たりしてました。
CIMG0206.jpg

CIMG0207.jpg

「やっと終わったかーー。オレも疲れたぞ」
CIMG0208.jpg


いよいよ本格的に動き始めました。
思い返すと、マンション購入を決めたとき凰佑は3ヶ月になったばかり。
パパが契約書記入してる横でおっぱい飲んでました。
あれから4ヶ月、あっという間でした。
引渡しの1ヶ月前が一番忙しいんだろうな~。
無事に新しい生活が始められるよう、体調管理しながらHippo家頑張ります!!


[2008/02/04 23:04] | マイホームの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippo家08’節分祭
Hippo家の重大行事の「節分祭」がやってきました

鬼がやってくる前にママのオッパイ飲みましょうね~
CIMG0099.jpg

えっママ???色白で太ったんじゃない???
CIMG0106.jpg

CIMG0104.jpg

鬼さんを呼ぶには、歌を歌わないと出て来ないんだよ~
さ~歌いましょう↓↓↓


『節分の歌』
鬼は外~福は内~
パラッパラッパラッパラッ
豆の音~
鬼はこっそり逃げて行く~

ガオ~ッ 悪い子は、いね~が~?
夜ちょくちょく起きる子、いね~が~?
ママの乳首噛む子、いね~が~?
CIMG0110.jpg

CIMG0111.jpg

CIMG0116.jpg

悪い子は~鬼になっちゃうぞ~ッ
CIMG0108.jpg

鬼~のパンツは、いいパンツ~
強いゾ~
強いゾ~
CIMG0119.jpg

CIMG0123.jpg

Hippo家にもチビ鬼の登場です!
CIMG0128.jpg

CIMG0137.jpg

CIMG0141.jpg

一年で一番寒い時期に、Hippo家では、裸で節分祭が執り行われます。
これで元気良く一年が過ごせます。
Hippoパパは、30歳になったので多少、恥ずかしさが出てきました。
[2008/02/03 18:29] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
お風呂
パパにミルクを飲ませてもらってます。
CIMG0094.jpg

笑顔です。
CIMG0096.jpg

週末はパパとお風呂。
CIMG0149.jpg

楽しそう♪
CIMG0151.jpg

背中も洗うよ。
CIMG0152.jpg
[2008/02/03 00:23] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

