[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
休日は3人で。
休日の朝は3人でゆっくり寝ます。
凰佑はいつもベビー布団に寝させてますが、朝のおっぱいをあげた後はパパの近くに寝させます。微笑ましいな~
CIMG5837.jpg

午後から買い物へ出かけました。
CIMG5849.jpg

今日は大阪も涼しかったので、凰佑に長袖の服を着させて靴下もはかせてみました。足がムチムチで食い込み気味。。。
CIMG5856.jpg

この靴下、何センチなんだろ~?
CIMG5857.jpg

初めての肩車喜んでる?!
CIMG5872.jpg

凰佑!よだれをパパのつむじに垂らしてるってば
CIMG5875.jpg

[2007/09/30 21:49] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
旺佑くんと凰佑
近所にある飲食店のおばちゃんは、妊婦さんを見かけると声をかけると噂で、私も妊娠中に何度かおしゃべりしました。
出産後、初めて会ったので凰佑の顔を見せたら、

「うちの孫もいるから呼ぶわ」と、二階に向かってこう言いました。

「おうすけ~降りておいで!」

えっ?えーーー?!

こうして3才の旺佑くんと初対面
こんな近所で同じ名前なんてことあるんですね。ビックリ

買い物へ行くまでの間に、2人のおばあさんから話しかけられました。
「優しい顔してるから女の子かと思った」
「何ヶ月?しっかりしてるね~」
前から、凰佑はこう言われることが多いです。
ベビーカーに乗せているときの顔はいつもよりかわいいからかな?←親ばかですな

身長も伸びたね~。
CIMG5824.jpg

オムツもSサイズからMサイズに変更だね。
CIMG5829.jpg

ママのお腹の上でくつろいでます。肉だらけで気持ちいいだろ~。
CIMG5833.jpg


「コチョコチョ」をし続ける私。
右手でデジカメ、左手でコチョコチョ。けっこう疲れます。
だけど、これだけ声を出して笑ってくれるなら何度でも母ちゃん頑張るよ



[2007/09/28 22:44] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
絵本
25年ぐらい前の絵本。

神戸のおばちゃんから私たち兄弟が小さいときにプレゼントされたらしい。
ちょっと色あせしてビリビリになってたり、友達の名前が書いてあったり、自分の名前をサインみたいにして書いてるのもあって懐かい。
どのぐらい読み込んだのか分からないけど、題名を見るだけでどんなお話なのか思い出せるのもあったりする。

凰佑に読み聞かせてみたけど、これがなかなか難しい。
やっぱり、演劇部出身としてはセリフは声を変えてみるけど、隣で聞いているひろしが笑うので少し恥ずかしくなるわ~
CIMG5797.jpg

ミッフィーとイエーイポーズで記念撮影
CIMG5795.jpg

大阪に戻ってきてから汗疹ができてしまった
CIMG5802.jpg

「母ちゃ~ん、何食べてるの?」
「凰佑も食べたい?ママのおっぱいから食べれるからね~」
いつもこんなことを話しかけながら食事します。
CIMG5805.jpg

「よっ!社長!」
CIMG5816.jpg

[2007/09/27 23:10] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
動きすぎ
今朝7時の様子。
最近、朝起きると凰佑はこんな状態です。
CIMG5779.jpg



10分後・・・


CIMG5780.jpg


布団からはみ出してるし

寒い季節になったら、この寝相だとカゼひくよなぁ。腹巻買おうかしら?

夕方から用事に出かけました。だいぶ涼しくなってきたな~!
CIMG5784.jpg

そうそう、実家からもらった「赤ちゃんが泣き止むプーさん」
最近これが活躍中なのです
絶対に泣き止むとは言えないけど、けっこう使えます。
夕食準備中、こうしてご機嫌取り。ちょっと無理やりだけど
CIMG5788.jpg

母乳マジックミルクより効果あり。
CIMG5789.jpg

[2007/09/26 23:27] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
BCG注射
今日はBCG注射の日でした。

理紗ちゃんも来ていました!健診や注射がお友達と一緒に受けられるのっていいですね
いろいろ教えてもらって助かります

待合室にてリラックスの凰佑。
周りでは赤ちゃんの泣き声が響きます。凰佑も注射で泣くかしら?
CIMG5741.jpg

凰佑は1つめの注射を押されたときは訳が分かってなくて、2つめの注射で大泣き
意外と先生が力入れて押すので私もビックリしました。
何はともあれ無事終了。

母子手帳に凰佑の記録がどんどん増えていきます。
初めての採血・初めての注射・体重や身長の記録。
凰佑の「初めて」を一緒に経験できて嬉しく思います。

雨が降りそうだったのでベビーカーではなくて抱っこで行った為、両手があかなくて写真があまり撮れませんでした。

帰宅してから凰佑の腕を撮影。
CIMG5745.jpg

眠たいよ~
CIMG5748.jpg

今日は、よっぽど疲れたんでしょうね。
何度もぐずるので抱っこすると寝てしまいました。
CIMG5757.jpg

夜になると、注射の痕はこんなかんじ。郵便物の消印みたいやな。
CIMG5767.jpg

最近、ミルクを飲むとき右手を添えるようになりました。
CIMG5774.jpg

眠くなったら目をこすります。かわいいな~
CIMG5776.jpg

[2007/09/25 23:30] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
お食い初め
生まれてから100日目にするお食い初め。

実家にいるときにしようかと思ったけど、大事なパパがいないので今日することにしました。
とは言っても、料理を自分で準備するのもなぁ・・・ということでかに道楽へ行って来ました!

凰佑が一生食べることに苦労しませんように
「ママ、殻ごと食わせるんかい
CIMG5699.jpg

本人は何のこっちゃら全く理解してませんが
CIMG5702.jpg

かにを目の前にすると、ついこうしてしまうパパ
CIMG5694.jpg

「全く、うちの親は何やってんだか困っちゃうよ」
CIMG5703.jpg

「だけどやっぱりおっぱいが一番おいしい
CIMG5709.jpg

そして寝る。。。
CIMG5713.jpg

お座敷に赤ちゃん用のバスタオルまで準備してあって、ゆっくり食事ができました!
道楽息子にならないでね~
CIMG5721.jpg


帰宅してから、綿棒浣腸をしました。
「何もこんな日にしなくてもいいんじゃないの?」という凰佑の声が聞こえそうなもんだけど、本人は泣くことなくご機嫌でした。
そしてスッキリ
便秘気味な私の食生活、見直さないとかわいそうだなと反省。
CIMG5724.jpg

[2007/09/24 22:46] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
凰佑JAPAN!
ボールは片時も離せないぜ。
CIMG5683.jpg

足は上げると浮腫まないんだぜ。
CIMG5684.jpg

一応、笑顔見せとくか。オーボールがお気に入りです
CIMG5685.jpg

[2007/09/23 23:42] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日、大阪へ戻りました。
昨日、大阪へ戻り久々にパパと再会しました。
いつも以上に凰佑の世話をしてくれて助かります。
やっぱり数日会えないだけでも淋しかったんだろうな~。

冷蔵庫が空っぽだったので夕食は外食になりました。
途中、凰佑がぐずりはじめたので抱っこしながらですが・・・
CIMG5674.jpg

最近は、いろんなものを握ります。
CIMG5673.jpg

授乳するついでに体重測定。
6.55キロ!高山へ帰ると凰佑が大きくなるのが早くなるような気がする!?
CIMG5676.jpg

[2007/09/23 23:37] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
100日
凰佑が生まれてから100日目になりました。

毎日の成長を忘れないように、そして一緒に幸せな時間を過ごしていきたいと思います。

窓の外を眺めてみる。
CIMG5650.jpg

まあちゃんにミルクを飲ませてもらう。この姿勢がいいらしい。
CIMG5657.jpg

元気に育て~
CIMG5660.jpg

[2007/09/21 23:19] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の凰佑
曾おじいちゃんの所へ会いに行ってきました。
元気そうで一安心!凰佑も抱っこしてもらえました。
CIMG5597.jpg

お昼寝もしたよ
CIMG5601.jpg

こんなふうに座らせるとかわいいな~
CIMG5619.jpg

脇を支えて立たせてみた。
CIMG5622.jpg

成長したな~
CIMG5616.jpg

[2007/09/19 22:17] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はのんびりと。
今朝、パパが大阪へ戻りました。
3日間会えないだけだけど、きっと淋しいだろうからブログ見て安心してね!

お昼に秀ちゃんが遊びに来てくれました。
CIMG5578.jpg

凰佑の服はパパが選んだものが多いです。これもそう。
まだちょっと大きすぎるかな?と思ったけどちょうどいいかんじ。
CIMG5579.jpg

夜になるとたくさん飲みたがります。
CIMG5582.jpg

眠たくなってきた・・・
CIMG5584.jpg

[2007/09/18 23:24] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと遠出
今朝、大量のうんちもれで洗面台でお尻を洗うことになる凰佑。
「なんでこんな所でピチャなの?」
CIMG5552.jpg


それから、ひとじい・まあちゃん・私たち3人も一緒においしい水を汲みに行きました。

少し足をのばしてお土産屋さんへ行き、笠をかぶってみた。お地蔵さんみたいやな。
CIMG5562.jpg

帰りに飛騨古川を少し歩いてみた。
この川には鯉が泳いでいるけど、雨の影響で水が濁ってたな~。
CIMG5563.jpg

レオンも一緒に歩いたよ~
CIMG5566.jpg

たまには観光客のように近場を出かけるのもいいね!
CIMG5569.jpg


この日の夜、私は頭痛、嘔吐、悪寒に襲われてダウン
出産した病院で、「何か質問とかあったら病棟に電話して相談してね」と言われていたので初めて電話してみた。
薬1回だけ飲んで次の日には復活!
暑かったり寒かったりしたのと、疲れが出たのかな?
無理は禁物だと実感したのでした。
[2007/09/18 17:39] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
実家へ帰省
高山へ帰省しました。
久々におじいちゃん、おばあちゃんに会いました。
CIMG5512.jpg

CIMG5535.jpg

お隣のおばちゃんにもらったおもちゃでご機嫌です。
CIMG5517.jpg

さてお風呂に入りましょ。
CIMG5526.jpg


次の日のお昼寝風景。
さすが親子!同じ格好して寝てるし。
CIMG5515.jpg

次はママの実家でお泊りです。
曾おばあちゃんも来てくれました。
CIMG5540.jpg

おじちゃん二人に遊ばれてます。
CIMG5545.jpg

凰佑とレオンが同じぐらいの大きさになったよ。
CIMG5547.jpg

[2007/09/18 14:21] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週のお弁当
お弁当を再開しました。
・・・というのも、時々「今日のお昼は何食べた?」と聞くと、
「そば・うどん・ゆずうどん」っていつ聞いてもこんなかんじだったのです
しかも朝は食べないし、「忙しくてお昼食べれなかった」とか言われると、さすがに体が心配になります。

見覚えのある、いつもと同じ中身ですが・・・
食べないよりはいいでしょ?
CIMG5386.jpg

CIMG5413.jpg

CIMG5459.jpg

CIMG5500.jpg


再開したばかりですが、来週はお休みします。
またひろしの「そば・うどん・ゆずうどん」の生活になるのかしら??
[2007/09/15 00:11] | お弁当の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
よだれかけ
最近よだれがすごく出るので、よだれかけを使い始めました。

なんだよ~母ちゃん。
CIMG5505.jpg

お昼寝してたら、よだれかけが後ろに回ってしまいマントみたい。
CIMG5503.jpg

バウンサーの角度を変えてみました。
背が伸びたな~!
CIMG5507.jpg

これからは洋服とよだれかけの組み合わせを考えた方がいいよな~と思うのでありました。
でもきっと、柄の服に柄のよだれかけでミスマッチ。。。かな?

今日は忙しくて写真が少なめ。
明日から高山へ帰省します。私は次の週末までゆっくりと
[2007/09/15 00:00] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
3ヶ月健診
凰佑が生まれてから、あっという間に3ヶ月。

母子手帳の【保護者の記録】という欄に、「子育てに困難を感じることはありますか?」という質問があって、「いいえ」に丸がつけれた私。
1ヶ月健診のときのこの質問には「何ともいえない」に丸をつけていたのに、それから2ヶ月過ぎて落ち着いて子育てできてるということかな?

今日は健診へ行ってきました。
誕生日1日違いの理紗ちゃんとも久々の再会です

「ねえねえ凰佑くん、お話あるんだけど」
「何だよ?」
CIMG5486.jpg

「私、凰佑くんより体重重たくなっちゃった
「そーなのかよやるな~理紗ちゃん!」
CIMG5489.jpg

「オレ、最近これが得意なんだよね~。右手おしゃぶり
 よだれでベタベタになるけど楽しいんだよね~」
「あら私だって得意よ!両手を口に持っていけるんだから
「やるな~!さすがオレより1日早く生まれてるぜ」
CIMG5492.jpg

今日は健診おつかれさまでした。またBCGの時に会おうね
CIMG5491.jpg


凰佑は体重6215グラム、身長60センチ、胸囲40.5センチ、頭囲41.9センチに成長していました。問題なしとのこと。
先生がオムツを外した途端「プッ
しかもかなり臭くて申し訳なかったです

凰佑も相当疲れたみたいで、お風呂に入りながら寝てました。
これを見て「さすが私の子」と感動!
私はお風呂で6時間寝た経験があるのです。

今日はたくさんよだれが出ていたから、はりきってよだれかけをしてみたのに、よだれ出す元気もないまま熟睡・・・
気持ちよさそうに寝てます。
CIMG5499.jpg

[2007/09/13 22:28] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
公園デビュー
少しは涼しくなる夕方から出かけるのが最近の日課。
それまでは家で過ごします。

ママの腕枕は気持ちいいか~?
CIMG5477.jpg

今日は近所の図書館へ。
CIMG5478.jpg

図書館の裏には大きな池があります。
だいぶ前にひろしと鯉にエサをあげに来たことがあるけど、大量の鯉があまりに勢いよく食べる姿が不気味で鳥肌が立ちました
CIMG5480.jpg

昨日、凰佑は人生初の虫刺されを経験。
CIMG5479.jpg

社宅に戻ると公園に友達がいました。
久しぶり~!!凰佑の1ヶ月健診の頃に会ったっきりだから2ヶ月ぶり?!
もうすぐ3歳になるお姉ちゃんも興味津々。
CIMG5483.jpg

かわい~と言って撫で撫でしてくれてありがとう。
CIMG5484.jpg

こうして見ると凰佑も大きくなったわ。重そう。
CIMG5485.jpg

結局、公園で他のお母さんや子供たちとおしゃべりして1時間ぐらい過ごしました。虫刺されにビビリながら・・・
世のお母さん方は、こうして毎日子供の面倒をみているのかと思うと脱帽です。
社宅の奥さんたちは気さくに話しかけてきてくれるので、公園デビューの私でもすんなり受け入れてくれます。社宅って子育てすること考えるといい環境なのかもな~。
凰佑も歩けるようになったら公園に行きたいと言うのかな?

さてさて明日は3ヶ月健診。
お友達に会えるので楽しみです
[2007/09/12 23:40] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
よだれ
また移動してる凰佑の今朝の様子。
CIMG5431.jpg

またまた移動してる凰佑のお昼の様子。
CIMG5442.jpg

抱っこしながら写真を撮るのって難しいな~。
ニコニコして右手にかぶりついてるけど、もしかしてベタベタか?
CIMG5454.jpg

口元と手がベタベタなの分かります?
CIMG5455.jpg

ほらやっぱり私の服もベタベタだ
これから凰佑を抱っこする際には、みなさまお気をつけて
CIMG5449.jpg

夜はパパにミルクを飲ませてもらうのが日課。
「凰佑!自分で哺乳瓶を持ってみろ~!」
CIMG5460.jpg

[2007/09/11 23:52] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
図書館
いつも行く図書館は休館日だったので、車で別の図書館へ行ってきました。
私は図書館に行くのが好きなので、凰佑もこれが3件目の図書館!

チャイルドシートにはこんなかんじで乗ってます。
CIMG5389.jpg

凰佑は泣かずにいい子してくれて、私もゆっくり出来ました
CIMG5387.jpg

頂き物のバスタオルとよだれかけ。
それから姫ちゃんからもらった腕につけるおもちゃも活躍です
CIMG5411.jpg

泣き顔はこんなかんじ。
「母ちゃ~ん、写真撮ってないで抱っこしてよぉ」
CIMG5399.jpg

「こうなったら大声だしてやる
CIMG5400.jpg

[2007/09/10 23:25] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
凰佑と留守番 3時間半!
今日は、ゆかりが美容院に行きたいとのことで、13時から凰佑と二人で留守番をしました。

「ウギャ~ッ オギャ~ッ」
昼寝をしていましたが、凰佑の泣き声で起こされます。
まずは・・・オムツ交換!
手慣れたものです。
だけど凰佑は、泣きやみません・・・
ミルクは・・・まだ、早いような・・・
ミルクは、最終手段でこのアイテムは、とっておきます。
抱っこすると、手足が温かいので、眠いようです。
そのまま、抱っこしてユラユラしていると、あくびを何回かして、寝てしまいました。
ミッション成功!

凰佑は、13時の方向で寝ていたはずが、
15時には、15時の方向に向いて寝ています。
すごい!これは、体内時計???いやいや!凰佑自体が、時計になっているようです。
CIMG5382.jpg

凰佑もお腹が減ったようなので、ミルクを飲ませます。
グビグビと屁をコキながら、元気よく飲みます。
この後、凰佑は、またぐっすりと寝てくれました。
二人のお留守番も無事終了しました。
[2007/09/09 16:49] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippo家のお花達
Hippo家のお花達ですが、この猛暑を乗り越え一部復活しました。

ランタナです。
蕾をたくさん付けていますので、今から秋にかけて花をたくさん咲かせると思います。
CIMG5384.jpg

CIMG5383.jpg

パープルラブです。
まだか!まだか!と水をやり続けて、巨大に枝を伸ばしていますが、最近ようやく花を付け始めました。これからが、楽しみです!
CIMG5385.jpg

ゆかりママから貰ったラッパ草?ですが、元気はあるものの、なかなか花を咲かせません!実家のは、花が咲きましたか???
[2007/09/09 16:24] | お花&お庭の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
コカコーラzero
コカコーラzeroを飲みました。
CIMG5314.jpg

CIMG5315.jpg

見た目は、カッコイイんですが、味が・・・
やっぱりコーラは、普通のコーラがいいですね!
[2007/09/09 16:16] | ひろしの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局、ママの買い物か?!
今日は守口市にあるイオン大日へ行ってきました。

背の高い建物は、友人が購入したマンションです
CIMG5359.jpg

着いてすぐにランチです。
またまたバイキング。自然食ということで入ってみました。
ところが・・・ご飯もおかずも冷たくて残念。やっぱり温かい方がいいですな。
CIMG5360.jpg

デザートは美味しかったです!
CIMG5362.jpg

さてさて買い物だ~
今日の目的は、いとこへの内祝いと昨日出産されてたお友達へのプレゼント探しです。
どんな物が喜ばれるかいろいろ悩みながら回ってきました。
凰佑はぐずったり寝たりです。
CIMG5368.jpg

「父ちゃ~ん、下からはブサイクに写るからパスパス
CIMG5366.jpg

ベビーカーの赤ちゃんがたくさんいました。
CIMG5369.jpg

帰宅してからお風呂です。
CIMG5372.jpg

体が浮くよ~
CIMG5375.jpg

お疲れのパパの隣でニコニコ
CIMG5378.jpg

[2007/09/08 21:19] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日のこと
毎日暑い日が続きます。
夕方から駅前へ出かけてきました。

凰佑)「母ちゃ~ん、どこ行くの?」
 母)「今からね、チケットショップに行くのよ」
凰佑)「なんで?」
 母)「この阪神戦のチケットを売るの・・・」
凰佑)「売るって・・・うちってお金がないの?」
 母)「・・・」
CIMG5344.jpg


な~んてご心配なく
そんな深刻な家計ではないのですが、以前もらった甲子園球場での阪神・中日戦が平日の為ひろしが行けなくて、無駄にするのもいけないと思い売ってみることにしました。
高山にはこういった格安チケットショップがないので初めての経験です。
これって委託販売になるらしいですね。
私が値段を付けてお店に置いてもらい、売れたら1割をお店に渡し、残りは頂けるらしいです。
セ・リーグは今、首位争いがおもしろいから是非ともトラキチさんの手に渡ってもらいたいものです!

凰佑がもう少し大きくなったら甲子園球場に行ってみたいな~。

さよなら、チケットさん。
CIMG5345.jpg

[2007/09/08 20:49] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
マンネリ化
実家の母から電話がありました。

用件が済んだ後の一言。
「最近のブログ、マンネリ化じゃない?」

す、すいませんさすが鋭いわ。

毎日、家にいるとなかなか新しいことが無くて・・・

言い訳無用じゃ~頑張ります!

今朝の様子。またまた移動してます。
CIMG5320.jpg

よくグズルのでおもちゃを握らせてみた。
CIMG5327.jpg

かかってこ~い
CIMG5337.jpg

グズリの原因は眠気のようです。
昼間から夕方にかけてぐっすり眠れないみたいで、なかなか夕食が作れません。
抱っこしてるとこうして寝てくれるんだけどな~。
CIMG5336.jpg


いかがでしょうか、母上様?
今日もマンネリ化でございます。
[2007/09/06 23:34] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(2)
車で出かけてみた。
今日は凰佑と車で用事してきました。
チャイルドシートに乗せられたり降ろされたりでゆっくり寝られず不機嫌に。。。
いややったな~ごめんよ。
CIMG5297.jpg

だけど家に帰ったらご機嫌です!
CIMG5291.jpg

よくおしゃべりしてくれます
このぐらいの赤ちゃんは、こんなにしゃべるもんなのかな?



裸は恥ずかしいよ~
CIMG5300.jpg

カラオケしてるみたいなポーズ!
CIMG5318.jpg

[2007/09/05 22:56] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
やんちゃ坊主
だいぶ背が伸びたようなかんじ。
CIMG5267.jpg


今日もやってみよ~!
最後のクシャミはおっさんみたいやな


今度は苦しそうな声を出してます。本人は前へ動きたいので必死
まだ3ヶ月になってない赤ちゃんの出す声じゃないのでは?!



最近よだれが出やすくなったから、タオルやガーゼをたくさん洗濯してます。
CIMG5275.jpg

おっぱいもいっぱい飲むよ
CIMG5280.jpg

社長席でくつろぐ凰佑。
「君!足を揉みたまえ」
CIMG5283.jpg

[2007/09/04 23:09] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日トレーニング!
今日も社長席でご機嫌
CIMG5244.jpg

そしてまたトレーニング!
少しぐずってるときでもこうすると嬉しそうにします。
体力があまってぐずるのかな?
それにしても横から見ると首が完全に持ち上がってます。
CIMG5257.jpg

後姿はこんなかんじ。
CIMG5252.jpg

ところが、頑張りすぎてこんなことに・・・
よだれが糸ひいてますって
CIMG5254.jpg

体動かすの楽し~って私が勝手に思ってるだけか?!
CIMG5247.jpg

[2007/09/03 23:15] | Baby(凰佑)の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
凰佑とお出かけ
昨日はパパが仕事だったので、二人で少しだけ近所にお出かけ。
CIMG5239.jpg


そして今日は京都の久御山へ行ってきました。
目指せ「赤ちゃん本舗」
長袖の服を買ってみました。
男の子だとどうしても水色の洋服が多くなるから黄緑に!
CIMG5241.jpg


帰宅してからはパパと戯れます
CIMG5242.jpg

CIMG5243.jpg


9月に入って、暑さも少しはマシになってきたので平日でも少しずつお出かけしようと思います
[2007/09/02 22:10] | お出かけの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

