[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彩華ラーメン
今晩は、晩御飯を外で食べて帰る予定だったので、自宅近くにOpenした彩華ラーメンを喰らいに行ってまいりました。
西大路駅から歩くと遠いねぇ~( ̄^ ̄)ゞ
彩華ラーメン白ネギ入りと餃子を注文!

ムムッ( ̄ー ̄)
ムムムムムッ( ̄^ ̄)ゞ
☆☆★★★星二つ
見た目は、大好きな醤油ベースに野菜が入っているから美味しそうに見えましたが・・・
スープは深みは無くただ醤油辛い、塩っぱい。麺は、細縮れ麺に見えるけど食べるとカップラーメンの揚げ麺じゃないドライタイプみたいな感じ。
野菜は、スープの味がしみ過ぎてただ塩っぱい白菜。
白ネギをトッピングするも少なッ!
しかも1040円も取られるし・・・
残念(♯`∧´)だけど、勉強、勉強!
次回は、久しぶりに横綱ラーメンに行こう!
[2012/05/24 22:01] | ラーメンの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラーメンみずき
今日は昼ごはんにラーメンみずきに家族で行ってまいりました(=´∀`)人(´∀`=)
新メニューが少し増えておりました。
焦がしニンニクラーメン

キタ~ッ
♪───O(≧∇≦)O────♪
うめぇ~~~~~~
文句無しの星4つ!
☆☆☆☆★
[2012/05/12 22:14] | ラーメンの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
極上渡り蟹味噌ラーメン
木曜日から埼玉に出張。
帰りの東京駅ラーメンストリートで、ラーメンを食べて帰りました。

極上渡り蟹味噌ラーメン
850円
渡り蟹でダシを取った味噌ラーメン
好みに合わせて生姜を入れます。器も北海道の形で面白い。
美味しく頂きましたψ(`∇´)ψ
星☆☆☆☆★4つ
[2012/01/13 20:12] | ラーメンの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
麺匠 竹虎
12月15~16日で、東京、茨城県へ出張
宿泊は新宿だったので、歌舞伎町へ足を伸ばしました。
新宿で一二を争うラーメン店「麺匠 竹虎」に行ってきました。

虎ダレ醤油ラーメン

少し甘めの醤油ラーメンで、食べる時にお好みにあわせて、魚介系から抽出した油を垂らして喰らいます。
☆☆☆☆★ 星4つ
ラーメンも美味しいですが、卵かけご飯も最高に上手いです。
ちなみに今は、つけ麺も有名らしいです。

麺匠 竹虎
(めんしょう たけとら)
ラーメン、つけ麺、居酒屋 / 西武新宿、新宿西口、東新宿
TEL03-5292-5825
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-36-3
営業時間 11:00~翌9:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 無休
交通手段 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
JR新宿駅東口 徒歩8分
西武新宿駅から213m
[2011/12/17 09:31] | ラーメンの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
丸ぎゅ
散髪行った帰りにラーメンを喰らいに行ってまいりました。

丸ぎゅ


結構前に食べに行ったら、イマイチだった(~_~;)ので、それ以来になります。
散髪屋のマスター曰く、丸ぎゅは、初回は???となるけど、二回目からハマる!と力説され、丸ぎゅ通は、味噌ラーメンを食べると聞いたので、今日は、味噌ラーメンを頂きました。

味噌ラーメン 700円
天一系のこってり濃厚スープ
背脂タップリ、すりおろしニンニク使いたい放題
いやぁ~久し振り~この味
☆☆☆★★ 星3つ
散髪屋のマスターが言う通り、二回目からハマる味かも?
是非!一度は食べてみてください!
ラーメンを作る工程は、あまり見ないの事をオススメします。少々潔癖の方は、見ると食べられなくなるかも?

営業時間
17:00~24:00
(土 11:00~15:00 17:00~翌1:00)
(日 11:00~15:00)
日曜営業 定休日水曜
交通手段 西大路駅から604m
席数
(カウンター12席、テーブル5卓)
駐車場
有(店舗西側に10台)
[2011/11/26 14:48] | ラーメンの穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

