[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3月31日 ベトコンラーメン最終日
私たちが結婚してすぐに知ったベトコンラーメンが閉店するということを知り、子供二人連れて行って来ました。
午前の部60組の受付に間に合い、並び、結局食べれたのは4時間後。
子供たちと私の人生の中で一番長く並びました。
子供たちも『帰りたい』とか言わず、なんとか一緒に待っててくれました。
DSC_03422803311.jpg

この時点で14時。
DSC_03522803312.jpg

お腹が減ってるので、バクバク食べてたな~。
DSC_03682803313.jpg

私はいつもこれ。
五目ベトコン。
もう食べれないなんて信じられなーい。
006800012803314.jpg

でも、この日に並んで食べれたことで後悔なし。

[2016/05/07 00:51] | お出かけの穴 | コメント(0)
28日 自転車でお出かけ
私の自転車がパンク気味だったので修理に行ったら、なんと2時間待ち。
近くの公園で遊んで待つことに。
でも子供たちは楽しそうでした。
DSC_02792802281.jpg

予定より少し早めに修理が終わり、せっかくだからと4人で自転車乗ってブラリ気ままなお出かけ。
烏丸まで来たので、前から行ってみたかったkitoneという雑貨屋さんへ。
とっても小さなお店だったなー。
こういう所でご飯とか食べれるようになるのは、子供がもう少し大きくなってからだね。
004700012802282.jpg

個人的には、古い団地や建物にすごく興味があるので、この建物もツボでした。

[2016/03/27 23:56] | お出かけの穴 | コメント(0)
16日 あがりゃんせ
滋賀県にある、スーパー銭湯『あがりゃんせ』に行って来ました。
桂寿は私と一緒に女湯へ。
こうやって一緒に温泉入れるのも、あと少しだね~。
脱衣室へ入ると、自分から進んで服を脱ぐチビすけ。
いろんなお風呂に入って楽しそうでした。

これは帰り。
DSCN16352801161.jpg

帰りは疲れて寝てしまったわ。
DSCN16382801162.jpg
[2016/02/01 16:15] | お出かけの穴 | コメント(0)
21~23日 高山帰省
帰省しました。
雪が降る前、最後です。


車でくつろぎすぎな子供たち。
テレビ観てるよ。
DSCN09712711211.jpg

2泊3日だったので、子供たちはパパとパパの実家でお泊まり。
私は母と外食行ったり、美味しいコーヒー飲みに行ったりしました!
007600012711221.jpg

豪華なマッサージ機。
DSCN09762711231.jpg

全然、背が足りないよ。
DSCN09782711232.jpg

やっぱり飛騨オレンジ牛乳がおいしいね。
DSCN09892711233.jpg
[2015/12/29 00:22] | お出かけの穴 | コメント(0)
20日 旅行2日目
朝から温泉、ご飯もたらふく食べて幸せ。
DSCN00252709201.jpg

こうして見ると、子供たち随分と大きくなったもんだ。
DSCN00582709202.jpg

二人とも、ぬいぐるみ持参です。
DSCN00612709203.jpg

東尋坊に寄りました。
山育ちなので、海を見るとテンション上がります。
DSCN00702709204.jpg

チビすけがいたので、一番高い所には上らなかったけどね。
DSCN00742709205.jpg

凰佑は生き物見つけて興奮。
DSCN00792709206.jpg

その後は、芝政ワールドへ。
海と空がきれいだったな~。
今度はプールに入りに来たいね。
DSCN01062709207.jpg

パパと凰佑は乗り物へ。
私とチビすけは、チビっこ広場へ。
DSCN01412709208.jpg

室内で色々遊べて便利。
DSCN01502709209.jpg

夕方までたくさん遊んで帰宅。
車の中はこんな状態。
もう少しゆったり座れる車が必要だなーと思ったのでありました。
DSCN017827092010.jpg

1泊2日だけど、とっても楽しい旅行でした。
次はどこへ行こうかな?

[2015/10/20 11:34] | お出かけの穴 | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

