[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アイス
アイスの季節は過ぎたけど、限定ものには弱い。

ピノのスイートポテト味は季節限定じゃなくて、数量限定!
ゆず味の「爽」は、すごいゆず味。
さっぱりしてて美味しいですよ。
DSC_2210277.jpg
[2010/10/27 23:16] | 限定モノ | トラックバック(0) | コメント(0)
幻の鯛発見!
おっとっとの幻の鯛を発見!
[2010/10/24 15:14] | 限定モノ | トラックバック(0) | コメント(0)
お土産
ユカちゃんからお土産をもらいました。
いつもありがとう!

ゲゲゲと言えば、NHKの朝ドラに出てた向井理さんが最近好きな役者さんです。
朝ドラは見てなかったんだけどねー。
DSC_2209127.jpg

[2010/09/12 22:56] | 限定モノ | トラックバック(0) | コメント(0)
京都限定
ご当地フィルムカードって知ってますか?
日本の各都道府県を代表とする食べ物や名所をかたどったもの。180円なり。

このままハガキとして出そうとすると120円の切手が必要だけど、封筒に入れたら80円で届くそうです。
高山バージョンもあるんかな?
DSC_2207296.jpg
「顔 ないねー」って言ってました。
それ、後ろ姿だし。。。
DSC_2207297.jpg
「これ なに?」ってよく聞かれるけど、舞子さんって説明するの難しい。
DSC_2207298.jpg
[2010/07/29 23:58] | 限定モノ | トラックバック(0) | コメント(0)
集めたい!
ペプシNEXの付録。(マグネット)

イッタラバージョンだなんてステキ☆
集めたいけど、この味は苦手・・・
どうする?私?!
とりあえず4本買いましたけどー。
DSC_22072812.jpg

[2010/07/29 23:43] | 限定モノ | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

