[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あじさい
今朝、リンちゃんのおばあちゃんからお花を頂きました。
花のある生活、いいですね~。
ありがとうございます!!

たくさん頂いたので、小分けにして花瓶へ。
そしたら凰佑が折り紙で飾りをつけてたよ。
DSC_00032406125.jpg

これはハートのつもりらしい。
DSC_00052406126.jpg

洗面所にも。
DSC_00062406127.jpg

家じゅう花だらけでしょ
普段、なかなかこういう状態にならないので嬉しいです。
DSC_00082406128.jpg

カメラのピントが違うと・・・
DSC_00092406129.jpg


[2012/06/12 22:49] | お花&お庭の穴 | コメント(0)
久々のお花
先生が来られるのでお花を買いました。

春っぽいね。
DSC_00012404114.jpg

[2012/04/13 11:29] | お花&お庭の穴 | コメント(0)
食べれるお花?
宅配野菜の中に、菜の花が入っていました。
ベーコンと一緒に炒めて下さいなんてレシピ載ってたけど・・・
黄色い花咲いてるし抵抗ある。

切り花として飾ることにしました。

食べれるお花⇒菜の花って覚えたよ。
DSC_00022403095.jpg

「かわいいから飾っとこうか!」やって。
DSC_00052403096.jpg


[2012/03/12 10:34] | お花&お庭の穴 | コメント(0)
朝顔
今月はじめに鉢上げした朝顔。
ぐんぐん伸びて、ツルが出てきたよ。

何色の花が咲くかな~♪
P10306602306266.jpg


[2011/06/27 20:59] | お花&お庭の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
あじさい
リンちゃんおばあちゃんからお花を頂きました☆
いつもありがとうございます!

とてもたくさんの花を自転車の後ろに積んで帰ってきたんだけど、「なんか私、宝塚の役者さんみたいやわ~。あ、あれは羽根を背負ってるのか」などと妄想しながらニヤニヤしてました。
花があると嬉しくなるもんね。
DSC_2206071.jpg

あじさいだけど、凰佑は「朝顔みたいだね~」って言ってました。
DSC_2306072.jpg

ひまわりもかわいいね。
花に向かって「おおきくなーれ、おおきくなーれ」って言う姿、かわいかったです。
DSC_2306073.jpg


[2011/06/07 20:57] | お花&お庭の穴 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hippoの穴


人間?誰しも穴に入りたい?!穴に入れちゃいます!

プロフィール

飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿

Author:飛騨人ひろし&ゆかり&凰佑&桂寿
Hippoの穴へようこそ!いろんな穴に入って覗いていってください!

Hippoカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

